2015年4月1日 | ikumi☆の旅行日記

ikumi☆の旅行日記

自分の周りで起きる幸せな時間と、美味しい匂いを
お届けできないのが残念ですが・・・
グルメも少し☆
たくさんの方に幸せが届けば嬉しいです♪

覗いていってください。

今日から准看護師として

病棟での勤務が始まる!

そして、アラフォーな私も

新卒者として、入社式に出してもらい

当たり前だけど…

回りは、18~20歳の女の子あせる

おばさんは、浮いてる(笑)

そして、会議室に1日缶詰め叫び



終業は、早く17時半には帰れるから

ありがたいラブラブ


さらにアップ

新生活も始まるドキドキ

うふふラブラブ!彼と一緒に住むことにラブラブ

しかし、仕事終わりに実家に用事があり

帰ると…ひらめき電球

先日、父が大物をうお座釣っていたので

おすそ分けをいただいたクラッカー

アザーズとーちゃんドキドキ

夕飯は、経費が浮きました(笑)

ひらめき電球チヌのお刺身
{50790CD2-8FA1-40BA-AA64-FBE019882E87:01}

ひらめき電球チヌのアラで吸い物

{5DAC960D-C9D8-4FB7-9EDF-7F2FE67EB2C2:01}

ひらめき電球地取れワカメの酢の物

{7F72625F-3A5F-45FB-A381-3E5BB69384B0:01}

彼も「うますぎる~♪( ´▽`)」

と、叫びっぱなし(笑)

「毎日、こんなの食べてたの?」

と、うらやまれるしまつσ^_^;

美味しく頂き、感謝ですドキドキ