頭位目まい症の方 | 湘南ダンスフェスティバル実行委員会のブログ
頭位目まい症に一度なると、3、4カ月で、また発症する事が多いと聞いていましたが、
昨年、4月1日に倒れひどい目まいと吐き気に襲われ、あちらこちら検査して病院から病院に紹介され、結果耳石が原因の病気と判断されました。
薬飲んでも、体操しても一カ月は、辛く2カ月過ぎると良くなり、もう来ないか?

と思ったら、発症して半年後また!
この時は、ひどかった!
でも、頑張って1カ月後には、時々来る目まいと戦いながら仕事復帰。

もう来ません様に

来た〜❗️

2回めの発症から約5カ月目。
悲しくなりました
でも今回は、ひどいのが2日間で何とか時々くる目まいと戦いながら仕事しています。
それでも、たまにひどいのが来ると立てなくなる。

何とかならないか、日々苦しんでいます

同じ悩みの方、良くなられた方、いらっしゃいましたら、良い情報教えて下さい