【Event】6.25「Dance4Japan」開催のご挨拶 | Dance2Peace オフィシャルブログ

【Event】6.25「Dance4Japan」開催のご挨拶

【Dance4Japan 開催のご挨拶】



東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


あの大震災が起きた直後、何もできない自分の無力さに苛立ちを感じた日々が続きました。

そして、この想いをいろんなダンサーに相談してみると、みんな同じように『被災地支援のために、自分のダンスを何かの力に役立てたい』と思っていたのです。


そこで、『この皆さんの熱い気持ちが1つになれば、より大きな力が生まれる。』と思い、このイベントの開催を決意しました。


僕はダンスの可能性は無限大であり、まだまだやっていないことや、できることがたくさんあると思っています。


それが、世の中のためであったり誰かのために向けたパワーであれば、今までにない新しいダンスの可能性が生まれると思います。


私たちDance2Peaceはこの6/25(土)のイベントにご参加される皆様の想いを1つにし、被災地の皆様へお届けする“橋渡し役”となることができれば幸いです。


最後になりましたが、被災された皆様が1日でも早く元の生活に戻ることができますよう、心よりお祈り申し上げます。


Dance2Peace代表



井上翼



▼代表プロフィールはコチラ

http://ameblo.jp/dance2peace/entry-10891556993.html


▼代表ブログ

http://profile.ameba.jp/d2p283/