HIP HOP CLASSIC | t-style

t-style

I love Dance&Music&Coffee.

今日もお疲れ様でしたひらめき電球

休み明けは疲れるよねクラッカー
じょじょにエンジンかけてきましょーアップ

今日は通勤中に昨日ゲットした、

音譜DJ MOCHI/NOSTALGIA音譜

を聞いてました音譜

HIP HOP CLASSIC好きにはたまらないMixに仕上がってて、思わず電車の中で踊り出しそうになったしまったあせる


A.T.C.Qのcheck the rhimeの2枚使いもサイコーだったアップ

2枚使いとかできるようになりたいなあ叫び
どうやってやるんだろ汗

mixの中で気に入った曲たち↓

有名な曲だけど、この曲かっこいいよね~~音譜

Kool G. Rap feat. Nas - Fast Life (Norfside Mix)


この曲もしび~~音譜
The Beatnuts - Get Funky



定番ですが、、、
やっぱりかっこいいアップ

They Reminisce Over You (T.R.O.Y.) - Pete Rock & CL Smooth



やばいね~~~アップ叫びアップ

CLASSIC好きのみなさま、ぜひゲットしてみて下さいチョキ


明日もがんばりましょう音譜ニコニコ