今年は個人的な内容が多く

アメンバー記事が増えてしまいましたお願い


2023年大晦日です。

感染症が網羅しつつある我が家ですが、

私は今の所生き延びています。


先日仕事納めした職場でも職員がちらほら倒れ汗

家はインフル、職場はコロナ。


今は半々くらいらしいと、

確かニュースで言ってましたうーん


明日は我が身な気がしてます。

ドキドキですあせる


年を越す前に髪の毛を切ってきました。

息子が通ってる美容院に、親子で行ってきました。


息子はいつもさっぱり切ってもらえ感謝おねがい

私は初めて切ってもらいました。



ヘアドネーション、してきました。



誰かのためにこの髪の毛が役に立つならと、ここ数年ひたすら伸ばしてきました。


その途中で息子が母の髪の毛を力ずくで引っ張るこだわりが出てきてガーン

途中何度か挫折しそうになりながら泣

無事目標達成出来ました合格


さっぱり新年を迎えられますニコニコ



2023年、色々ありました。

きっと皆さんもあったと思います。


でも乗り越えらてきたから、この先も大丈夫。

そう思ってます。

来年はもう少し穏やかな年になるといいなーニヤニヤ


来年もよろしくお願い致しますニコニコラブラブ