今日は日曜でお仕事お休み。

朝から家族でココスの朝食バイキングに行きました♪
SNOW TIME-120318_0934~01.jpg

9時半位についたんだけど結構込んでたなー。
もっと早く行けば良かったかな。

パン数種類にご飯みそ汁スープ、カレーもあったな。
おかずも何種類かあったし、サラダもあったしドリンクバーもついてた♪
自分で作るワッフルコーナーあって、出来たてふわふわで美味しかったなー。
800円で山盛り食べたぞ!

込みすぎておかず取るのに時間かかったり、お皿やおかずもすぐなくなったりして、んーって思うとこもあったけど、まぁ楽しかったし元は取った感じp(^-^)q

息子クンも小さいとは言えパン6個くらい食べてたし、おかずももりもり食べて楽しそう~。
しかしよく食べる一歳児だよなぁ…。

あと、何か塗り絵セットも用意してくれて食べ終わってからも遊んでました。

SNOW TIME-SN3G0880_0001.JPG

最近のファミレス中々やるなー。


午後からは旦那さんと息子クンはおばあちゃんちに。

私は一人図書館に行ってお勉強してました。
昔から勉強するとき図書館利用してたけど、久しぶりに子供とか家事とか全部解放されて凄い集中出来た!
ちょっと楽しかったです。
でもさすがに4時間半続けてやったら、最後はクラクラしちゃったけど。

結構充実した1日だったなぁ。

何気に疲れてるからもう寝ようっと。