久しく更新してなかったなぁ。

仕事復帰から半年経ち、慣れてきました。
今は毎日充実とともに物足りなさまで感じます。

目標であった仕事と家事と子育ての両立。
家族のフォローもありやれるようになってきた気がします。

で、次。
趣味の復活。
子供の体調に左右されるけど、週1位は好きなダンスやヨガをやれてる状態です。
これが凄いストレス発散。
ありがたや~。

で、まだまだあって(笑)
仕事のキャリアアップ。

資格を活かした仕事をかろうじてしているとはいえ、自分の体調と家族子育て優先にしてるため、夜勤NGは貫いてます。
なので今はどちらかと言えば雑務仕事。

同じ職場では子育てしながらでも第一線で働くママも多く、眩しく見える。

私にもまだ何か出来るんじゃないか?
と、今年はずっと難しくてためらっていた某資格取得を決意!

2月下旬から勉強にとりかかってます。

これがやっぱり難しい~。
でもやると決めたからには頑張るっ!
高い通信講座申し込んじゃったし^^;。

さっそく忙しさと、子供・自分の体調不良で毎日はやれなかったりしてるけど、頑張るぞ~!