2008年02月17日(日)

2008年05月30日(金)


この数字に特に意味は無いんすけどね


強いて言えば…またまたこの期間に全く更新していなかったって処ですね


はいっ。


この期間に劇的に何か身辺が変わった処と言えば…彼女さんと別れたぐらいですかね(ノ_・。)


次の更新がいつになるか解らないのでササッ書いちゃいます。


あぁ~誰が観てるのか解らないのに書くのって少し空しいねダウン



その辺は置いといて



さてさて



5月の24~27日までお休みを貰ってチットばかし旅行に行ってきたんです。

西の方にプラっと行って来ましたよ



24日に岐阜県って処に遊びに行ったんですけど…その時お友達に言われました。


『Blog更新しないの?』


まぁまぁこれはね

うんっ。

僕が色々尊敬してる(Hな方)に言われて事なんで、そのうち更新します

って受け応えしてたんですけどね…


その後に


『今の彼女さんと上手くやってる?』


えっ


えっ


えっ


え~と…え~と…


別れたって報告はしたけど…新しい彼女が出来たなんて報告してないのに…


あなた様は何を言ってやがる(`・ω・´)


そんな気分でした


なんやかんやで今回もお世話になしまして感謝はしてますけど…ちょっとあの質問KYだったお


滅多に会えない友達とBBQなどして過ごせた時間が楽しかったよ




そんな思いを胸に26日から大阪に行っちゃいました。

僕が妹みたいに思ってる女の子の友達が、たまたま休みだったので観光ついでに会いに行くのが今回の旅行のメインなのです


大阪城に行ったり串かつ食べたり、色々話したけど、終始笑顔を絶やさない子で正直可愛いなって思いました。


この子を嫁に貰える男は、きっと幸せ物でね




取りあえず



これ見てたら



マナちゃん結婚してくれ(/ω\)





今回3泊4日ほど中部・関西を廻ってきたけど物凄い楽しかった

だいぶ端折って書いてみたけど想い出が沢山つまった大切な時間を、皆様から頂きました

そして夏にでもまた行きたいなと思いました。



それでは、色々な意味でまた会う日まで