僕のメルアド携帯にメール機能がついてから、かれこれ数年変わってない

ただ単にアドレス変更して人に教え直すのがメンドーなだけですけど


まぁ~その辺の事は置いといて

今日は休日なのに家に居た訳です

物凄いヒマだった訳です


なので


新しいメルアドなど考えてみた


meganekko-geki-love-meidosann-daisuki@あう.ne.jp


こんな感じにガラッと変更してみたいかな?

と少しだけ思ってみた


でもね

僕は人のメルアドを読んでみるクセがあるんです

なんか意味があるのかな?って思って読んでみるのよ



僕意外にもこんな人が居たら僕の考えたメルアドを読まれると恥ずかしいじゃないですか?


meganekko-geki-love-meidosann-daisuki@あう.ne.jp

(メガネっ子-激-LOVE-メイドさん-大好き@あう.ne.jp)


これは…ちょっとね



なんで今のところメルアドを変えるの止めて置きます