更新を全くもってしていなかったので…誰が観てるのか解らないけど


こんばんわ


朝みている人の為に


あはようございます


ここに日記という形で文章を残すのも久しぶりな気もします。

過去ログ見ると最終更新が去年の8月20日(2007/08/20)で更新が止まったままですからね

6ヶ月と28日ぶり???細かい処が違ってたらゴメンなさい


書くことが無かった訳でも忙しかった訳でも無いんですけど…

まぁ~あれっす

ぶっちゃけ言うとめんどく…(嘘です)

6ヶ月と28日…約7ヶ月の間に色々ありましてね

ありすぎて何から書いて良いのやら?

出逢いあり、別れあり、新しい出逢いもあり

そして自分自身の生活環境がガラッと変わった気がします


そもそも、このBlog始めてから楽しい事も辛い事も沢山あったりけどね



最初に書いたとおり誰が観てるのか解りませんが

これから自分なりのペースで更新していきたいと思ってます


それでわ