自分の携帯メモを見る限り

10:43 名古屋到着

セントラルタワーズ13階で味噌煮込みうどんを食べる
予想以上で期待以下のお味…ウィンナーが入っててビックリ
まぁ~楽しかったから良いかな

13:03 名古屋出発

あぁ~なんたること
個人的な理由で15:00には東京に戻らんければ行けない理由が出来たとは言え

幹事として名古屋に行ったはずなのに予定を当日変更して
名古屋滞在時間2時間20分
あの場に集まる残り数名の方に挨拶も出来ない状態で名古屋から東京にトンボ返りして
なんだか…ご迷惑を掛けに行ったみたいで心苦しく
本当申し訳ない気持ちでイッパイですね

でも
俺にとっては
どちらも外す事が出来ない大切な時間
どちらか一方を疎かに出来なかった
だから後悔はしていない


こんな感じで色々あった今年のお盆休み
想いでだけは沢山できた
だから楽しかったです。



名古屋 金時計


アン○ンマンショー


東京ドームと生ビール