田中聖君MV | GRAPHオフィシャルブログ

GRAPHオフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット"グラフ"のブログです。

おはよーございます☆
ASAHIです…(ひろしです風)



昨日はジャケ写/宣伝用の撮影



また、最近は舞台のリハ(舞台の告知や内容に関してはまた後日☆)が週の大半有り、絶賛稼動中のひろ…ASAHIです。



今週の合計睡眠時間、未だ10時間届かず!などと頑張ってる自慢をすると、ただの調子乗り君などと勘違いされそうですがw



有意義な時間が多く、幸せだなーと感じています(^-^)



さてさて、
ARO氏がさんざんお伝えしてくれましたが、
昨日発売のKAT-TUN新曲のカップリング曲、
田中聖君の
BLACK OR WHITEのMVに出演して来ました!



舞台セットや衣装で独創的な世界観を作り上げ、また彼自身もオーラがあり、とても素敵な現場でした。



聖君自身は…
スタッフやダンサーへの気遣いもさることながら、なんといっても振り覚えが早いのなんの…
経験してきた現場の数が神レベルですもんね(゜∇゜)



自分も色々とお勉強させていただきました。



しかも撮影中には多彩なアドリブを発動させる事多々。



ちょーど彼のすぐ後ろのポジションだったので何度も笑わせてもらいました( ´艸`)



実は自分もまだ完成した映像は見てないのですが、どんな感じで仕上がっているのかとても楽しみ(^-^)



見る予定の方は、是非ともダンスの方にも注目してみて下さい☆





全く話はかわるのですが、





ランチパックのきな粉もち味、





美味すぎで笑ったヽ(´∀`)ノhahaha





これからお昼ご飯の方、





こちらも是非ご賞味下さいw



GRAPH(グラフ)ひ ASAHI