本日のレッスン | 超初心者向けHIPHOP教室             

本日のレッスン

本日はお天気も良く
清々しい朝でした!

{2C07A829-0D81-4634-9901-D208EC09FFCD}

今日は、先日体験に来て頂いた女性の方、2名が参加してくれました。



久しぶりに。体験レポ

レッスンのスタートは、ゆっくりストレッチ

普段、運動していないので、身体が伸びているのがわかります。
最近、腰痛に悩まされている身体
なかなかストレッチを家でできないので、
こうしてレッスンでストレッチできるのは嬉しい😃

次は筋トレ
腹筋の無さに苦労しながら、出来るだけお腹を意識して頑張りました笑い泣き

アイソレーションでは、クビを横にズラす動きが難しい。だんだん動くようになるらしいですが、この動きは苦手です

リズムどりでは、ダウンより、アップ⤴️が難しい

今日の振り付けは、
ケミストリー音符音符

カッコよくダンスするにはまだまだですが…

朝からリフレッシュできました!

{C9A7ECFA-A3B3-4306-AD1E-73DDEC6A39A1}

三軒茶屋教室では、まだまだメンバー募集中💕

{B0AC40F8-55B7-4D18-B9D9-0BC4B9B3FAA9}

初心者の方も、ダンス経験者も
一緒にダンスしませんか?


皆様のご参加お待ちしていますお願い