昨日は誕生日でした!


もう歳をとりたくない…でも、喜矢武さんと少しの間同じ歳になれるのは嬉しい(≡^∇^≡)


複雑なオトメゴコロです


そんな記念すべき昨日はというと、仕事が終わってからバレンタインのチョコを求めて

争奪戦に参戦(^O^)/


職場のみなさまに…!と必死で先輩と探しまわり…人に揉まれながらゲットしました


毎年自分用にいくつか買っているので今年も見境なくポンポコゲット(´∀`)


自分の買い物は10分足らずで終わってしまいました!早い!


鬼龍院さんにはラブレターを送ろう(^ε^)


それと、母上がわたしの大好きなオムライスを作ってくれた奇跡


毎年リクエストしてもお断りされていたのに…とってもおいしかったよありがとう(-^□^-)


そして今日はテニミュ比嘉公演を観劇しました


12月に観て以来だったけど、さらによくなっていました~!


個人的に立海が大好きなので、出てくる度にギャッっとしてました。。。


真田かっこいい(≧▽≦)


来週も観るので楽しみ~~♪


さらに!なんと!ゴールデンボンバーのライブに!行ける~~~~三 (/ ^^)/


FC先行で取れました!信じられない…取れると思っていなかったからすごく嬉しい(ノω・、)


早く会いたいなぁ。。。それまでにしっかり自分を磨かないとね!


まずは体力からですね…はぁぁがんばるぞー(`・ω・´)ゞ