GG溝の口〜オアシス赤塚 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

先週はイベントで行けなかったしょぼんGG溝の口へ、
朝一の、亮子ちゃん骨盤ストレッチも出たいけど、やはり朝の一時間は叫びガーンドクロあせる

なのでいつも通りに

92ちゃんメガダンスでしょ~ニコニコチョキアップラブラブクラッカー

今日の92ちゃん、パンツ、キャップがピンクラブラブ目

ついでに、まつ毛もちょいピンクラブラブ

92ちゃん、もうすっかりメガダンスに
慣れたようで、さすが
宇津城久仁子アップアップアップ恋の矢クラッカー

今日もみなさん笑顔でニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ、925劇場楽しかった。

しかし、もう9月には新曲発表が叫び
覚えることたくさだね~にひひチョキガンバッテ~

続いて、ヨネちゃんのラテンウォークニコニコ

だんだん参加者も増員かビックリマーク

途中で92ちゃんが、ガラス越しから覗く覗く~~目べーっだ!


ヨネちゃんトークに、みなさんニコニコニコニコニコニコ

ヨネちゃんレッスンに集中なのかはてなマーク

お水休憩、最後までなかったど~叫びドクロショック!

周りのお姉様方飲んでましたが、
コバッチ飲めなかった。しょぼん

さて、来週は大阪遠征なので

来られませんが、92ちゃんも代行でビックリマーク

いや代行というより、元々の武井亮子ちゃんのメガダンスです。


そして、天気は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅ~~~~~~~~~~~~~~ん霧雨雨

それでも、今日はオアシス赤塚へと、

tomoさんリトモスです。

今月はリトモスやってないしな~~ガーン

44は、6月に2回やって7月には、3回くらいかな。

しかし、残念ながら今日からMIXに突入でした。叫び

それも、知らない曲も1曲あったなあせる

もう、44はできないかなはてなマーク

あとは、9月の最週日かな。

そして、シルバーウィークには

リトモス、メガダンスの新曲イベントもあるし~~~

ヤバイ、米ちゃん、くるみんのZUMBA行けなくなっちゃうな叫びドクロ

さて、明日は筋肉痛かなはてなマーク

でも行きたい所もあるけど、

病院(皮膚科)行ってこないとなしょぼん

薬も無くなってしまうしガーン

どうやら未だに、皮膚がおかしいみたいショック!ダウン