ゴールドジム表参道 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、カナエ先生のリトモスに参戦です。




GG久しぶりだな~~




リト友さんいれば、500円で入場できるんだけどな~~



って行って入口あたりに居ないかなと思ったんだけどね。



まぁ、しょうがないから3000円でご入場です。



でも、やはりスタジオに居ましたね~~叫び



先に、スタジオ確認すればよかったな。ドクロ



カナエ先生には、3日のイベント中止で残念ですね~~~と




でも、チャリティイベントには行きますよ~~と



来月ですが、太一君も参戦だから楽しみにしています。




でも、ティップのイベントは、藤野さんと・・・・・あと数名になったらしいけど




どうしようかなぁ~~~




藤野さんと、まりぺ先生が良かったねしょぼん




さぁ、もうだんだんと頭の中は、リトモス27の曲がグルグルグルゥ~~~~と




駆け巡ってきましたよ。




特に、ウォームアップのダンスのTake It Offだね。




朝一番なんだけど、さすがカナエ先生のレッスンは、満員御礼ですよ。ラブラブ音譜




表参道は、おしゃれだから、おねえさまがたもおしゃれですよ。



でも、意外と遠くから通ってきてるみたいなんですよね。



ペアダンスの時には、カナエ先生が、金濱~~~~と



エッ、はまちゃん来てるんかいはてなマーク




なんと、一番後ろの方で踊ってたわっ叫び




全然、気がつかなかったぞビックリマーク



それに、カナエ先生もペアダンスは変えてきたな~~



たしかに、本当だと密着だからな~~


シ―バンスでは、仲良し



しーちゃんとだったから、密着したけど恋の矢音譜ラブラブ!



お初の人との、密着はセクハラになりかねないからな。




それに、またセクシーダンスもいいんだよね。

Only Girl




そして、やっぱり激しいエアロダンスだね。Time After Time




いやぁ~~今日もリトモス27楽しかったな。



カナエ先生盛り上げてくれたしね。アップニコニコ



やはり、カリスマだ。



でも、せっかく覚えたから一番前で踊りたかったけどショック!ダウン






ペタしてね