みなさん、どう思われますか? | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

これは、ツイッターでの、フォロワーさんとのkitaasakaの会話です。



さすがに、大人の対応してきましたが、限界もありますよね。


自分以外の、フォロワーさんまで不快な思いをさせて



この暴言は、まともな人の会話とは思えません。


館内の撮影禁止って、他の所でも撮ってますし、


それなら、IRさんが知ってるはずですし近くにスタッフさんも居ましたが


何も言われていません。


この人はいったい何を言いたいのでしょうか?


3月27日にも、ツイートしています。


全て掲載してます。



もし、よろしければアドバイスを


コメントだと、ご迷惑かかると困りますので


メッセージいただければ有難いです。






〇〇ぺ先生に全てお話ししたほうがよさそうなのでコピーして

お渡ししようと思ってます。





まだやりとりしてるみたいだけど、二度と来させないでください。あの人がブログに書いてること、よーく読んでみてください。

2011.04.01 19:50

はぁーそうきたかww ホームのジム+個人のプライバシーに関わることブログで晒すのは一種の犯罪ではないですか?それがわからないなら、あなたも同類認定します。こちら、徹底抗戦準備中。まー次来たらあなたがシラバっくれたことは伝えますけどね。

2011.04.02 01:05

はっ??あの変なメガネして、うちのジム、館内の写真撮影禁止なのにあなたが写真撮ってあげてた変態オヤジにですよ。

2011.04.02 01:24

「リトモス」のキーワードだけでお友達気分なんでしょうけど、ちゃんとブログ見たほうがいいですよ。「徹底抗戦」です。ちゃんと読みなよ、あのオッサンと同じじゃん。あ、「徹底抗戦」ね、徹底的に戦います、ってことですから。

2011.04.02 01:35

そのときはあなたも呼んであげる。本人はあなたが「関係ないから!」って言ったこと知らないようで、フォロワーさん、いい人で、、、と書いてましたから。

2011.04.02 01:36

誘ってたでしょう?

2011.04.02 01:43

あのクソオヤジに?ならいいけど。

2011.04.02 01:43

ブロックするならしてください。あのオヤジの北朝霞侵入を阻止するためだけにとった、IDなので。これが片付けばこちらもID削除しますから。


・・・オッサン、マジキモ。それに「ひと」の性格って周りからの判断とは違うもの。いい年してそんなこともわかってないんだ? 悲しむとしたら、オッサンが行ったジム方々に対するクレーマー行為のほうなんじゃない??