ティップネス三茶 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ティップネス三茶のトキこ先生のステップにエアロだよ。


今日が、一番辛いって・・・・・・何が辛いかと言うと


3時間しか寝てないで行ったからだよ。


日曜日の5本の筋肉痛も少しはあったしね。


先日の草加でのチケット販売が終了した事、


実は、ここだけの話し



おおやけには言わないけど、三茶では通年販売してるらしいんだよね。



他、店舗は別らしいけどね。


まぁ、トキ子先生の名前出せば、買えそうだよな。ニコニコ


ステップも、先日の続きだと思ったら変わっちゃってたよ。


でも、シバエリステップやってっると、みんな簡単に思えてくるのは



何故!?


ステップは樂だったな~~にひひ


エアロは、今日で4週目の最終章だよ。


これは、もう覚えてるから完璧にしたいんだけどね~~



足が、もつれるくらいに早いしょぼんダウン


もちろん、なんとかついていくけどカッコよくまで踊れないよな~


でも、トキ子先生のエアロは、完全ダンスエアロだね。



あとは、選曲がいまいち乗れなかったかなぁ~叫び


それとも、音が割れていたはてなマーク

(コスパなら違ったかも)


でも楽しかったね~ラブラブ


トキ子さんの、満面の笑顔に優しい声、これ癒されるね~ニコニコ恋の矢


あっというまの2本だったよ。


さて、来週は行けるのかなぁ~というより起きれるかだねショック!



あっでも、月曜日はシバエリちゃんか・・・・・・・・・・・・・どうしようかなぁ~!?



ペタしてね