たくさん寝たよ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~今日は、久しぶりにたくさん寝ましたね~ニコニコ


疲れがきてたのかなはてなマーク


今年の冬は、暖かいんだか、寒いんだか解らないね。


でも、最近は寒いのかなはてなマーク


しかし、いまだ風邪ひかずって・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうとう風邪ひいてないな。


いままで、仕事も休んだ事ないって言うか・・・・・・・・


ホテルに居た時は、自分で休み決めていたし、予約が入れば仕事行っちゃうほどの


仕事馬鹿だったね。



39度でも、仕事してたしなドクロ・・・・・・・・・・・・・今は絶対無理だね。


でも常に、趣味はいろいろやってたね~


この頃は、スキー、釣りかなぁ~はてなマーク


スキ―なら、日帰りでガ―ラ湯沢に行ってたな。


立ち仕事で、日帰りスキーなんて、よく行ってたもんだ。


でも、現在でもスポクラ行き過ぎだよな~~


でも、そのぶん仕事も頑張っちゃってるからな。(当然かっ)


いつまで、マイブーム続く事やら



解りませ~~~~~~~~~~~ん叫び


でも、常に足は鍛えておきたいんだよね。


ジョギングにしろね(やらないし~)


楽しいから、レッスン続けられてるんだけどね。


さて、今日は、木曜日・・・・・・・・・・・・・・・かほりん、有葵子ちゃんのレッスンなんだけど



ルネサンスは現在オークションで落とせるかなぁ~~中だよ。


かほりん行けたけど、・・・・・・・・・・・・とうとう疲れがピークにきてたっぷり寝ちゃったな。


このお二人、行く所近いから一気に行きたい所なんだけど



時間が空き過ぎるんだな~~~~~~~~~ダウンしょぼん


結局、どちらかしか行けないんだよね。


ブログで元気そうにしていると、うれしいけどね。


お二人には、毎日がハッピーで笑顔でいられますようにラブラブ音譜ドキドキ


ではでは、今日は



このへんで



失礼いたします。



ペタしてね