7 | 鈴木亜依のブログ

鈴木亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で公演7日目!!


そして今日は、2日に1回の剃りdayドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんなで剃りあってる♪

鈴木亜依のブログ-120910_101515.jpg



☆信一役の大倉くん

剃り終わってシャワーを浴びた後に写メってきた(笑)



鈴木亜依のブログ-120910_103052.jpg



☆直美役のゆいの


鈴木亜依のブログ-120910_103021.jpg



剃る前の写真晴れ

鈴木亜依のブログ-120910_102317.jpg


今日鈴木は、三人剃りました!音符


自分の頭なぜか剃っている途中に写メられたガーンパー


鈴木亜依のブログ-120910_104126.jpg




┓( ̄∇ ̄;)┏
ブログでお馴染みの方

題名。

時代は、センター分け!!
BY、タカコ役みほ。




鈴木亜依のブログ-120910_120741.jpg



☆千絵子役の夏目


鈴木亜依のブログ-120910_161533.jpg




鈴木亜依のブログ-120910_161533.jpg




今日は、1公演だったけど、明日は、2公演あるから早めに寝て元気を貯めなきゃ


しかも明日は、親戚と美容院の担当の人が見にきてくれる


美容院の担当の人、小さい頃からずーっとカットしてもらってて…うん。
多分この人以外にカットしてもらったことないな!


この世界に入った時からずーっと応援してくれてて、今じゃ無料でカットしてくれるようになって
亜依にとってすごく大切な人です(^^)/


明日も最高のパフォーマンスをお見せします




よーし。

今日は、10時には、寝るように心がけよう。

みんな~
今日もお疲れ様でした!


それじゃ

また明日

BYE-BYE(@^O^@)