今日は、リトミックの奈央先生とOくんと、打ち合わせでした〜♪ | 浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・さいたま市・赤羽のベビーダンス教室。赤ちゃんを抱っこひもで、抱っこして踊る産後の運動。肩こりや腰痛、産後うつ解消や、産後ダイエットにも効果アリ。抱っこひもの装着や正しい姿勢を学ぶ講座、あんよを始めた子供との親子運動教室も開催中。

・今日は、リトミックの奈央先生とOくんと、打ち合わせでした~♪


こんばんは。ママもベビちゃんも楽しいベビーダンス教室の中山佐江子です^^

今日は、いい天気でしたね~♪

娘が、生後6ヶ月の時から、ご飯を食べる時も、寝る時も、遊びに行く時も、常に一緒にしてくれている、くまのぬいぐるみ。

クマの学校の、ジャッキーこと、くーちゃん。



週末にお洗濯をして、スッキリんこ~です♪

くーちゃん、娘に、振り回されたり、踏まれたり、時に、髪の毛(!?)を切られたりしても、いつも変わらず一緒にしてくれて、ありがとう(笑)

これからもよろしくね^^


さてさて、今日は、赤羽のリトミッククラスを担当してくれている、奈央先生と、イトーヨーカドー錦町店のスターバックスで、打ち合わせをしてきました~!

ここのスタバは、ネット回線が、無料で使えることを発見!!

ありがたや~です^^

2歳になる、奈央先生の息子くんの、Oくんも一緒で、すっごく楽しかったです^^

久しぶりに会ったOくんは、お話がとっても上手で、私にも、ニコニコ近づいてきて、話をたくさんしてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです(≧∇≦)

奈央先生と、これからのリトミッククラスについて、お客様の満足度の高いクラス作りをしていくことを、再確認しましたよ^^

今日、決まったことなどもありますので、それは、また改めて、お知らせをさせて頂きますね(≧∇≦)

あ、そういえば、奈央先生は、以前、Oくんと、戸田のベビーダンス教室に通ってくれてたのです~!



わかるかな?^^

あぁ、懐かしいメンバーさんが、たっくさん。

みんな元気かな~?

奈央先生が、参加してくれていたベビーダンス教室は、こちらですよ~♪




ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後ダイエット・赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、抱っこの方法、ママと赤ちゃんのお稽古、赤ちゃんの習い事、0歳児教室、1歳児教室、体操教室、赤ちゃんとのお出かけに、たくさんのママとベビちゃんに、ご利用頂いています。

さいたま市南区、戸田市、辻、美女木、美女木東、戸田・戸田公園・北戸田、南町、北区、浮間、内谷、南本町、新曽、笹目、中町、蕨、錦町、別所、武蔵浦和、中浦和、浮間船渡、根岸、板橋区、船渡、喜沢南、上戸田、下戸田、下前、四谷、白幡、本町、笹目北町、鹿手袋、新新曽からお越し頂いています。