赤羽のあんよリトミッククラス、体が上手に動くようになってきました〜♪ | 浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・さいたま市・赤羽のベビーダンス教室。赤ちゃんを抱っこひもで、抱っこして踊る産後の運動。肩こりや腰痛、産後うつ解消や、産後ダイエットにも効果アリ。抱っこひもの装着や正しい姿勢を学ぶ講座、あんよを始めた子供との親子運動教室も開催中。

・赤羽のあんよリトミッククラス、体が上手に動くようになってきました~♪


ママも赤ちゃんも楽しいベビーダンス教室の中山佐江子です。

良いお天気になりましたね~♪と同時に、鼻がムズムズ、そして、クシャミが^^;

皆さん、大丈夫ですか~?

さてさて、4月に入り、赤羽のリトミック教室の日程が変わります♪

毎月、第1・第3金曜日の開催ですよ~!


では、3月に開催した、あんよリトミック教室の様子をご紹介しますね^^



この日も、元気良く、体を動かして、リズム体操からスタート~!



奈央先生のピアノの音に合わせて、ゆっく~り動いたり、早く動いたり、さらには、ジャンプしたり、動物さんの真似っこしたり。




Nちゃん、カエルさんジャンプ、上手~♪




Cちゃん、奈央先生に「おっはよ~!」 あ!奈央先生とペアルック(≧∇≦)


元気に体を動かした後は、手を使う工作で、みんなググッと集中~!



今日は何を作るのかな?




可愛いお花だね~♪




上手にできてるね^^ 




さぁ、続いては、またまたお歌を歌いましょう!




カスタネット、指を入れるの、ちょっとムズカシイ~!ガンバレ~♪




ママと一緒におうた歌うの楽しいね^^




さぁ~!最後は、みんな大好き、シフォン~!


みんな頑張ったご褒美は、奈央先生のエレクトーーーーン♪



みんな夢中です(笑)




Kくん、すっごく集中してましたね~♪




Mちゃん、とっても嬉しそうでした^^




Cちゃん、お花見せに来てくれてありがとね~!


赤羽リトミック教室がスタートしてから、6ヶ月間。

みんなの動きが回を追うごとに良くなって、できることも多くなって、たくましい成長を感じずにはいられません。

可愛い姿を、一生懸命な姿を、今日も見せてくれてありがとう!

みんなの成長が、奈央先生も私も、とっても嬉しいです^^

リトミック教室に、参加してみたいな~と思われたママさん、早いも遅いもありません。お子様と純粋に楽しい時間を送りたいなって思ったら、一度、お越しになってみてください~!






音楽教室、ピアノ教室、英語教室、幼児教室、早期教育、右脳教育、0歳児教室、1歳児教室、体操教室、ベビーサイン、ベビーマッサージ、ベビーダンス、知育、ママと赤ちゃんのお稽古、赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとのお出かけに、たくさんのママとベビーちゃんに、ご利用頂いています。

北区、板橋区、赤羽、北赤羽、船渡、浮間船渡、十条、板橋、川口市、赤羽南、赤羽西、志茂、赤羽台、岩淵町、赤羽岩淵、桐ヶ丘、神谷、西が丘、赤羽北、十条仲原、中十条、東十条、王子本町、岸町、上十条、滝野川、十条台、王子、豊島、田端、中里、西ヶ原、滝野川、川口市、中青木、上青木西、蕨市、飯塚、加賀、並木、幸町、本町、栄町、川口、前野町、などからお越し頂いています。