昨日の赤羽リトミック・プレ教室とっても楽しかったです~♪ | 浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・さいたま市・赤羽のベビーダンス教室。赤ちゃんを抱っこひもで、抱っこして踊る産後の運動。肩こりや腰痛、産後うつ解消や、産後ダイエットにも効果アリ。抱っこひもの装着や正しい姿勢を学ぶ講座、あんよを始めた子供との親子運動教室も開催中。

・昨日の赤羽リトミック・プレ教室とっても楽しかったです~♪

こんにちは。中山佐江子です。


昨日開催した、赤羽のリトミック・プレ教室。とっても楽しく、大盛況でした~!

早速、10月からの定期クラスにもたくさんお申し込みを頂き、参加されたお子さまたちは、奈央先生の事が大好きになっていましたよ^^

早速、レッスンレポートなど、書きたかったのですが、昨夜、娘と寝落ちしちゃいました・・ヽ(;▽;)ノ

さらに、今日は、娘と一日遊び倒す日なので、パソコンに迎えませぬーーー・゜・(ノД`)・゜・

(この記事は、もうダッシュで書き上げておりますっつ!!汗)

そのため、頂いているメッセージにもまだお返事ができていません。大変申し訳ありませんーーー!!!

今夜、娘を寝かしつけてから、じっくりゆっくり、お返事をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします^^

あ、今日のお昼すぎ、ほんの少しだけ、赤羽駅前に娘と出没する予定でございます。

それでは、真剣に娘と向き合って、遊び倒したいと思います。

皆さまも楽しい一日をお過ごしくださいね~♪


ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後ダイエット・赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、抱っこの方法がわからない・・という方々にご利用頂いています。

戸田・戸田公園・北戸田・西川口・川口・蕨・さいたま市・浦和・北浦和・南浦和・さいたま新都心・武蔵浦和・与野・大宮・板橋・十条・浮間舟渡・赤羽・北赤羽など都内からも、電車を乗り継いで、お越し頂いております。