レッスンのお勉強~♪ | 浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・赤羽のベビーダンス教室♪ママの楽しい産後エクササイズ

浦和・戸田・さいたま市・赤羽のベビーダンス教室。赤ちゃんを抱っこひもで、抱っこして踊る産後の運動。肩こりや腰痛、産後うつ解消や、産後ダイエットにも効果アリ。抱っこひもの装着や正しい姿勢を学ぶ講座、あんよを始めた子供との親子運動教室も開催中。

おはようございます!すがすがしい朝ですね~。


この時間大好きです♪








あっ、そういえばワタクシ、フラメンコを始めました(*^_^*)ステップや手・足・腰の使い方がベビーダンスとは全然違うので難しい~。でも夢中になってしまいます。








情熱的に踊れるようになるまで何年かかるかわかりませんが、頑張って続けていきたいと思います~。








レッスンでもちょっとフラメンコ的なアームアクションなど取り入れられたら楽しいかな( ´艸`)オ~レ!!









元気印p(^▽^)q


埼玉のベビーダンスレッスン&ハンドメイド教室☆バンビーナの佐江(さえ)です。











さて、もう金曜日!この1週間なんと早かったことか!!


充実していたということなのかな♪








先週の金曜日、足立区の梅島までベビーダンスレッスンのお勉強へ行って参りました。









そのお教室は先生2人で教室を開講していて、お二人の魅力が相まって和やかに楽しいクラス運営をされてて、この日はハロウィンの仮装パーティー&写真撮影も行っていてワイワイと賑やかでした。








集合写真~!




埼玉県 戸田市で赤ちゃんと一緒にベビーダンス♪~育児力UPで素敵ママ☆ママとベビーの絆を深めよう~



ハロウィンなので「オバケ~」のポーズv(^-^)v








しかし、ワタクシのどを痛めてしまって・・・声がほとんど出ない(T▽T;)こんな状態で優しくお話してくださった皆さまありがとうございました!






埼玉県 戸田市で赤ちゃんと一緒にベビーダンス♪~育児力UPで素敵ママ☆ママとベビーの絆を深めよう~



石場インストラクターが撮ってくれた写真。娘ちゃま珍しくカメラ目線!!








今ではすっかりのども治り、声もよく出ます。商売道具、声を出しすぎたんですね・・・痛めやすいので気をつけねば!









山本インストラクター、石場インストラクターありがとうございました!今度は是非私のクラスにも遊びに来てください(*^_^*)


☆足立区のベビーダンス教室はコチラ
です☆











あと、おっぱい体操ワークについて早速たくさんのお問合せを頂きました♪ありがとうございます。











年明け以降に始動できるかな?と思っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。








☆おっぱい体操の以前の記事はコチラ
から☆












今日も最後までお読みくださりありがとうございました♪


埼玉のベビーダンスレッスン&ハンドメイド教室☆バンビーナの佐江でした。










埼玉県 戸田市で赤ちゃんと一緒にベビーダンス♪~育児力UPで素敵ママ☆ママとベビーの絆を深めよう~