クリスマスのブログをね、

昨日書いてて、

保存しといたんだけど

投稿しようとしたら消えてて

心折れて諦めまして、

今に至ります(;_;)←




















みんな、メリークリスマス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(2日経ったけど…)





みんなはクリスマスどう過ごしてました??*\(^o^)/*




家族や友人、そして恋人と

楽しく過ごせましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))










あたしは24日から25日にかけて

ひっそり風邪引いて

こっそり寝込んでました(;_;)





25日のクリスマス当日も病み上がりで

どこにも行けずファミマのチキンだけ食べて

ギリギリクリスマス気分を味わったくらい…





まぁもともと予定はなかったから

よかったんだけど…



今年こそみんなでパーティ!!!


とかしたかったなぁ(;_;)♡






クリスマスパーティとか今までちゃんとしたことないから

憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))





来年こそ必ず!!!(>_<)

















みんなは風邪ひかないようにね!( ;  ; )





手洗いうがいしっかりね!ひらめき電球ひらめき電球