体イック祭終えて からの… | dance-artistのブログ

dance-artistのブログ

ブログの説明を入力します。

皆、今期もかなり寒い雪山での体イック祭になったけど、2日間楽しめたあるか~ (^^)

緑チームリーダーのWANGさんです!

とても寒い中、緑チームの皆とは精一杯戦えたと思う。

ただ、全種目で得点を重ねるもパネルで撃沈。

とても悔しい(>_<)


メダルまでは届かなかったけど、皆の気持ちを受け取り熱くなれた体イック祭、本当に皆には表彰台へ上がってもらいたかった。

精一杯頑張り楽しんだ自分に拍手、WANGさんチームの皆ありがたき~。謝.謝

そして、体イック祭を正々堂々と戦った性徒の皆、チームは違っても皆の頑張りと笑顔に元気をもらった事にありがたき~。謝.謝

体イック祭の2日間、とても気持ちは熱く、体はとても寒く、体調崩したWANGさんでした(^^;

皆は体調大丈夫かな!?


まだ×2寒い日が続く中、更に心と体を熱くするダンス、皆ダンスで燃え上がろう!

ダンス塾知らない人もいるかな!?

ダンス塾は講師陣と汗をかいて踊り、ダンスを通じてのコミュニケーションや普段はなかなか体験する事が出来ないダンスを知ってもう事、そして何より僕等と一緒にダンスを楽しむ、楽しむ事を追及したダンスワークショップ(レッスン)になるよ(^^)

講師は、KAZUYA.TAKA.TAKASHI.が親切・丁寧に皆を指導。

全くダンスを踊った事がない人から、趣味やプロを目指す方まで幅広く受講してる。

募集!? 締切!?

こちらを見るある↓

http://www.dance-artist.com

皆、次はダンス塾で会いましょう(^^)/


雪山でも聞かれたあるけど、WANGさんはTAKAさんですか!?

WANGさんは、TAKAさんある♪♪♪

再見!!

WANG(TAKA)