タイトルでわかっちゃいましたはてなマーク






嗚呼、





またしても








102でしたあせる






内容はそれほど悪くなかったんだけどなぁ~







天気は予報に反して雨と風が強かった雨台風






そんな中、頑張りました。





バーディーもあったし、パーも何個かありました。





でも102ドクロ





これが現実ですカゼ





でもね…







でも…







まだまだコリませんよミナミさんDASH!





いつの日か、いつの日か、すごい日が来るのを夢見て頑張りますメラメラ





お店も一緒で、いつの日か、いつの日か、日本で1番居心地の良い焼肉店と言われるその日まで、諦めずに頑張ります。





それではこんな私ですが今日もよろしくお願いします。