クーラーの効いた部屋で、





photo:01







巨大な子どもが寝ておりますぐぅぐぅ




なんかしぇーみたいなポーズでにひひ




それにしても大きくなりましたニコニコ



なんといってももう二歳男の子



最近はいろんなことがわかるようになってきましたグッド!



少しでも手本になれるよう、まだまだ人間磨かなきゃあせるあせるあせるですね。



大体変なとこばかり似るもんですからね…



よく妻にヒロと僕は同じことで怒られますカゼ




そんなのが三人になったら大変ですもんね~



でも…




きっとなるんだろうなぁ~ドクロ





さてさて、気がつけば六月最後の週末です。


いろいろな騒ぎがある焼肉業界ですが、精一杯皆様のご期待に答えることができるよう頑張りますのでよろしくお願いしますのボスでした。