昨日はヒロの友人、Mくんがウチに遊びに来ましたにひひ



まず手始めにトイザらスへ行き、ポケモンのゲームをしましたオバケ


photo:01





2人とも超真剣ですドンッ


photo:02





結果は二勝二負でまあまあと、いった感じですパー


その後はウチでカレーライスを食べて


photo:03





前から楽しみにしてたプラモデルを作りましたロボット



photo:04





上半身が出来てきた頃に2人とも飽きてきたのか眠そうしょぼん


なので休憩していいよ、と言ったら結局他の遊びに夢中になり、ほどんど大まかな作業は僕がやることに…汗


photo:05





それで奴らはほぼ完成した足やらなんやら大きいものをはめて完成!!



photo:06






ってな感じになりましたかお


まあ、喜んでもらったからいいですけどね。



一応作品はこれですダウン



photo:07






今のプラモデルは上手く出来ていますグッド!



この後はなぜかUNOで盛り上がり、最後にヒロとM君とのチーム戦に僕は見事に敗れましたガーン



奴らは上機嫌アップ



まあ、良かったです。



僕は大人だからね…そんなん負けたからって大丈夫だもんシラー



そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、Mくんはお母さんが迎えに来て帰って行きましたパー



それで、ふとノゾを見てみると…




photo:08






プラモデルのハコに入ってるあせるあせるあせる




っていうかハミでてるあせる



最後に落としてくれましたグッド!




さてさて、今日からまた名駅店スタートします。



そして、今週は気がついたら二月おしまい!!



大丈夫なのかはてなマークいいのかはてなマーク




といっても時は過ぎるもの



後悔の無いよう努力しますのボスでした。




今週もやるぜ~メラメラメラメラメラメラ