天気は良すぎるくらいだったのですが、



なんと…













3パットの雨あらしが降りました叫び



パターが入らないのはキツイですね~




結果115も打ちましたガックリ





なんかやればやる程



ヘタになっていく気が…





でも今日ゴルフが出来たこの環境に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



一緒にプレーをしていただいたH様、本当にありがとうございました。


家族にも迷惑をかけました。


ありがとうです。



来週もコリずに行ってきますメラメラ






ボスでした。




photo:01






今夜からパターの特訓ですプンプンプンプンプンプン