学校が楽しくてしょうがない! | 3度の飯よりタカミナ>まいまいが好き

学校が楽しくてしょうがない!

これから学校ですnicorobin2000
定時制なんでこの時間からなんですよねぇ○| ̄|_
結構だるい感じですけどかなりいい奴ばっかりですラブ
その中にも特にいいのがDDの人だけど特にタカミナが好きっていうのが1人だけなんですけどいるんです!

だからめっちゃ仲良くなっちゃって授業中でもタカミナの話が堪えませんGOOD
やっぱ身近にそういう人がいるってなんつーか…幸せですよねキラキラ
でも他にも握手会によく行くやつだったりっていうやつがいて兎に角楽しいです♪

そのおかげで毎日が学校楽しいっすからシャボン玉

ってことで、今日はテストですけどAKBの話もしながら帰ろうと思いますびっくりマーク

じゃ、行ってきまーーーーーーす



おわり





ペタしてね