恋人なんざぁ要らねぇやい!(強がり?) | 山口の空の下にて

山口の空の下にて

納豆屋海栗を名乗ろうとしましたが、
どなたも海栗を読めず、定着しなかったので、
山口県内ではナットマン、
県外では山口の者に戻しました。

「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? ブログネタ:「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? 参加中

私は自分派!

本文はここから
 実際「自分の体や心がもっと治らないと」と思う場面が
先日のアルバイト等でも多々あって、
継続して仕事が出来る体調を維持してから
人様からの信用を得て正式な仕事を得られる気が…
 順序や考え方がおかしいと自分でも思いますが、
やはりまずは健全な自分があってこそだと思うんです。

 『恋は余裕の副産物』とは、
私がよく引用する西村しのぶ先生の作品の一節。
 彼氏が借金を無心した後のこのセリフ、
心にも体にもお金にも全く余裕のない私にとっては
恋は二の次、三の次…いや、もっと後の『次』ですわいしょぼん



「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ?
  • 恋人
  • 仕事
  • 自分

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」仕事人間の彼と過ごす時間を増やすには?
All About 「シングルのマンション購入」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!
_blank

ライン(1) (ワイドKC Kiss (367))/西村 しのぶ

¥730
Amazon.co.jp

RUSH 1 (Feelコミックス)/西村 しのぶ

¥980
Amazon.co.jp