小腹が減りまして。今夜食べるのは野菜だし。
この考えがねー、ダメなのですよねー。。
$日々是好日←こうなっちゃうと思うのよね。


イエス!東京丸の内の 【洋食バル ma maison -- マ・メゾン】でコバラさんを満たしますー。
日々是好日


カブトのオーブン焼きが480円~だよ!すごいねえ。丸の内近辺は
高いのから安いのまであるんだね。やっぱりビジネス街はたくさん選択肢があっていいね。
日々是好日


泡、泡、ルルルー♫
日々是好日


デザートもおいっしそー!いいねえ。がっつりいきたいところですが、もちろん我慢の介。
日々是好日


コースも3000円ぽっきりからの良心価格帯。HEEー。
サービスも素晴らしかったしね(トレンディ俳優みたいなかっこいいスタッフさんだったな)。
日々是好日


カブト!これが480円だよ。なんだか、すごい。。。
日々是好日


しかもお通しだったのかな、
出てきたブレッドはすこぶるボリューミィ。
日々是好日


タニタもびっくりだよ。
こちらは近辺で働いてたら、ぜひ通いたい!と思うお店なのでした。




キッチン マ・メゾン 有楽町店イタリアン / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅