中央区高砂の【LILLET -- リレ】でごはん。
あれ?これは誰といったんだろ。kちゃんかな。誰かな、むー。
日々是好日


いつも同じの頼んじゃうんだよなー。うなぎとアボカドの生春巻きにー
日々是好日


半熟卵がのったサラダね。
日々是好日


なんだったか、これもレシピにあったかなあ。リゾット。ほんっとうにおいしいのだよね。
それだけはたしかに憶えておりますし、間違いないのだけれどね。。。うー、ん。
日々是好日


で、やっぱりお願いして、フレンチトースト。
日々是好日


まったり。
日々是好日


今日もおいしいごはんとまったり時間、おごちそうさまでした。




LILLETダイニングバー / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅