イオンモール大牟田のファミリー向けショッピング天国ぶりに驚きながら。
$日々是好日


やかまし村のチビ3人を連れて周りに迷惑をかけずかつ快適に食事できる場所を検討。

そうそう。タリーズコーヒーもファミリー仕様。
こんなにかわいい子どもちゃん用椅子がある。
日々是好日


と、結局(akaかずちゃん)【焼肉なべしま イオンモール大牟田店】でランチ。
日々是好日


カルビランチは800円。
しかもごはんもお味噌汁orわかめスープもおかわりし放題!
サラダバーもついてる!!!
)ノ゚Д゚)ノスゲェ!
日々是好日


そしてこのサービス。赤ちゃま用のベッド(クーファン)まで貸し出してくれる。
ノ゚Д゚)ノパネェ!
日々是好日


お母さんへのお手紙。何を汚しても気にするな、と。
なべしまに来たときくらいゆっくりしてくださいといったメッセージが書いてある。
この心意気!なべしま、すごい。これは感動もの。
日々是好日


もちろん、焼肉もおいしい。
ごはんだっておいしい。
すばらしかった。。

ありがとうありがとう。
日々是好日


おごちそうさまでした。
日々是好日






焼肉なべしま イオンモール大牟田店焼肉 / 大牟田)