熊本に来ています。
日々是好日


めちゃおいしいところ発見した。
熊本市南坪井町の【焼肉 ソウル】です。この辺りは、おしゃれなお店が多いねー。
日々是好日


ところで、くまもんはかわいーね。



ところで、【焼肉 ソウル】です。
日々是好日


この炭火を見るだけでもおいしく食べられそうで、期待大。
日々是好日


ひゃっほう!
日々是好日


おいしそー。
日々是好日


味付けが絶品でしたよ、絶品!めっちゃおいしかった。しかもボリューミィ。
日々是好日


ビビンバはその場でオンニが混ぜてくれます。
日々是好日


こちらもボリューム満点。でもおいしいのでペロンチョでございますよ。
日々是好日


そしてさらにそのボリュームに驚かされたのはこちら。チヂーミ。おいしいです!
外側パリパリなかはもっちりふわっと、さくさくな感じ。
日々是好日


店内も満員でした。設えやテーブルセットもソウルっぽくてね。
本当、良かった。mちゃんはこれ以降、2,3回は行ってるみたいね。いいなー。



焼肉 ソウル 焼肉 / 藤崎宮前駅通町筋駅水道町駅