熊本市花畑町の【GIARDINO -- ジャルディーノ】でデザート。
日々是好日


素敵な空間のよう。どきどっき。
日々是好日


落ち着きますなー。ずっといたいねー。いいなあ、この店。ちょうど
お客さんも少ない時間でありがたかった。
日々是好日


これ!フォンダンショコラだったかな。ぜっぴーんv
日々是好日


その場で焼いてくれましたのは!
日々是好日


大好きクレームブリュレです。
日々是好日


それからてくてく帰りました。
日々是好日


たらば、市民会館の前にすごい人だかり!なんだろう。スーパーイズミ的な格好の方たちだしな。
パーティではなさそうやけど、、。
日々是好日


たらば、なんとHIROMI★GOだったのよ!!!行きたかったー。残念ー。
日々是好日


震災復興祈願。
日々是好日


今日のたけちゃん♪
日々是好日



あっ。たこ焼きも食べた模様。くいしんぼう歯を喰いしばって万歳。
日々是好日



ジャルディーノ カフェ / 花畑町駅辛島町駅熊本城・市役所前駅