からの。わがままを言って、2軒目にも付き合っていただきまして。
熊本市下通りの【Sunny Blue】へ。
日々是好日


最初はカウンター。ほんとだ!聞いてた通りビンの中にサボテンが入っててかわいい。
日々是好日


生の新鮮フレッシュフルーツのカクテルをいただきまして。おいしかったなー。
日々是好日


それからソファ席が空いたとのことで、通していただいたのですが。
日々是好日


なんとも隣のテーブル席のヤング女子たちが姦しくて。
自分を省みてわが振り直そうと思ったのでした。
いいや、すごかった。耳がつんざけそうだった。
あれが、若さなのかな。

素敵なお店だったので、静かなときに行ってみたい由。

そう!店内にあるかわいいキャンドルたちは買うことができるのです。


Sunny Blue (カフェ・喫茶(その他) / 辛島町駅花畑町駅慶徳校前駅