早良区西新の大衆中華料理店【知味観】でランチ。
安い、早い、多い。で超・学生向けでございます。

メニュー表はあってないようなもので、
なんでもリクエストに応えてくれるイメージがあるな。そして、まぁ、働き者!!

ヤング定食、食べきれないとは思っていたものの、懐かしさに抗いきれず。
今日みんなに会ったとき、写メ見せたいし。

ということで、ヤング定食550円をチョイス!


どどん!!!!!
日々是好日


おいしいおいしい炒飯の上に、これまたおいしい麻婆豆腐。
しかもこれだけではござんせん。


そう!これが食べたかった!!とろみのあるトロットロの卵スープ。
日々是好日


このボリューム。すごいわ。相変わらず。こちらの良心が痛むほどの良心的なボリューム。
日々是好日



あーおいしかった。
また夜にいきたいなあ。たらふく、定食を食べあって、それぞれのおうちに行って、
おしゃべりなどをしたいなあ。


おごちそうさまでした。これからも、いついつまでも、そこに在ってほしいものです。
日々是好日






中国北方料理 知味観 北京料理 / 西新駅藤崎駅