福岡空港ですごく丁寧な説明をうけて。
日々是好日


エコノミー、ではなく、TRAVELという座席にて。しかも5名で、GROUP扱い。
日々是好日


韓国へGO!ニダ!!
$日々是好日


機内食はいつものサンドイッチ。
日々是好日


本を出してもそれをゆっくり読む暇などなく、
日々是好日


アッ(゚o゚;)!という間に到着。
日々是好日


市内までの1時間半、バスの中でこれまたすごく丁寧な説明や留意事項やネタなどを聞か
日々是好日


こんなにたくさんのお土産や資料をいただき。*ひもじかったので、すぐに食べた。結局。
日々是好日


新羅免税店です。こちらが、一番品揃えもよく適度に安いのだそう。
日々是好日


TONYMOLYもあったので、ラッキー。foot peeling packもありまする。協力ver.をつくるってすごい。
日々是好日


日々是好日


日々是好日


日々是好日


なんとディプティクもあった!!安い!
日々是好日


すごーい。
日々是好日


帰りの日に空港でもらえるものと、そのままそこで持ち帰りのものの違いがわかんなかった。
$日々是好日



■THE SHILLA DUTY FREE - 新羅免税店 =site=
매장위치서울시 중구 장충동 2가 202번지
代表電話+82-2-2639-6000
営業時間09:30 ~ 21:00 (年中無休)