素敵なゴールデンウィーク中盤戦じゃないか。うん。いい感じだ。
福岡10年目にしてまさかの、「ソラリアビジョンの前」での待ち合わせ。うん。いいじゃない。


と、無事に再会しまして。わい!


お店に行きすがら、かわいい猫軍団を発見。激写させてもらう。セレヴ猫だね。かわいー。
日々是好日


中央区春吉でみすみ、きはる、なぎの木とさまよい迷った末、
【福岡やすらぎ掘り炬燵個室居酒屋 天王 福岡店】に決定。(こんなに長かったんだ、お名前。。)
日々是好日


焼き鳥や、枝豆や、刺身やら、お肉やら、、もろもろ食べ尽くした後、
日々是好日


のち、【BAR & DINING MITSUBACHI--ミツバチ】。
日々是好日



あー、あー、たのしかった。
あーー、コウコウセイって、いいもんだな。






福岡やすらぎ掘り炬燵個室居酒屋 天王 福岡店居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅