ブッチさんがおすすめーーとおっしゃっていた、
中央区天神の“新天町商店街の社食”【新天町倶楽部】へ行ってみる。で、ランチ。

で、おすすめメニューとうかがいましたオムライスをチョイス。と、おいしそー!!
日々是好日


しかしメニューはほかにもまだまだ、それはもう多種多様にあります。しかも安い。
日々是好日


惣菜なんて、どれだけ盛っても1皿200円。明朗すぎる会計。
日々是好日


こんな感じで厨房に沿ったレジに並びまして。
日々是好日


厨房のなかでは、シェフの方々がてきぱきてきと働いていらっしゃる。
日々是好日


いろんな薬味がどどんと置いてありまして。
日々是好日


何でもどれだけでも、好きにカスタマイズOK。
日々是好日


出てくるのはフードコートのように早いのに、こんなに手間隙かけてるこの感じ!
日々是好日


おいしいしですね!!
日々是好日


がんばれ日本ハンバーグも気になったな。
日々是好日


新天町倶楽部も心よりお見舞い申し上げていらっしゃる由。
日々是好日


最後はこちらの返却口へ。
日々是好日


安かったしおいしかったし、なんだか異文化体験のようで楽しかった。
場所は新天町商店街の一番奥、こちらの階段を使って、2Fへ。
$日々是好日



オフィスがこの近辺だったらきっとしょっちゅう通ってたNE。
おごちそうさまでした。





新天町倶楽部 定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅