格別といっても過言ではない希少なお肉を特別にコースにしてご提供いただきました。
中央区西中洲の【力飯店 -- りきはんてん】でお食事。
日々是好日


わいわい。
日々是好日


前菜は、キムチの盛り合わせ、
日々是好日


ナムルの盛り合わせ、
日々是好日


サラダ、
日々是好日


チャンジャも。野菜をたっぷりと摂取した後、いよいよ焼肉コースのスタートです。

まずは塩焼き~
タン、サガリ、土佐あかうしロースを、特製のお塩で。
昆布やゆかりが入っているようでした。


京都丹波の黒ドリモモと、同じく黒ドリササミ。
日々是好日


特製のお塩とも抜群の相性でした。


つづいてタレ焼き~
山口無角牛のロース、宮崎尾崎牛の極上かルビ、
日々是好日


おいしそー!
日々是好日


うん。おいしい。お肉って、おいしい。
日々是好日


しかし、あまりに良い肉は脂が多いっておっしゃって、あまり進まない方も。なんと!
日々是好日


ホルモンの盛り合わせ(シマチョウ・丸腸)をいただきます。
日々是好日


おいしそー!
日々是好日


特製たれがおいしー。
日々是好日


最後はビビンパ風のご飯。
日々是好日


大豆もやしスープにすっきりあっさりさせてもらいまして。
日々是好日


デザートは中央区赤坂にある「五島」の初桜。やったあ!!
日々是好日


お肉はなかなか季節感が表せないですからとの計らいで、
福岡随所にある有名和菓子店やパティスリーから、
美味しいデザートを仕入れていらっしゃるのだそう。
日々是好日


こちらは、白金の【Patisserie Glacier A7 -- アセット】のバニラアイス。
ほかにもアールグレイがありました。おいしー。
日々是好日


まっこと瀟洒な誂えで。。シャレオツ。
日々是好日


ギャラリーみたいになってるのですね。
日々是好日


そして、冷麺に戻る。
日々是好日


すっきりおいしー。
日々是好日



おごちそうさまでした!




力飯店 焼肉 / 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)