中央区大名の【CORDUROY cafe -- コーデュロイカフェ】でごはン。

今泉から移転してから初めてのおじゃま。


写真だと暗すぎて何が何だか。でもこれくらいの暗さだと肌の粗さが目立たなくって、幸。
日々是好日


大名の下々を眺めながらの優雅なお食事タイムス。
日々是好日



カウンターには女性ペア、カップル、お一人様。
日々是好日


THE★定食。夜ご飯。
日々是好日


どどーん。今日の日替わりはチキン南蛮。ツイッター@corduroycafeを拝見してのお伺いでする。
日々是好日


小鉢はかぼちゃとそぼろの煮物で、これがまたほっこりとしておいしかった。
日々是好日


私、こちらの御味噌汁が大好き。
今日もおいしかったー。素朴だけれど味がきちんと染みてておいしいのよね。
あんなシャレオツな男子がつくる味噌汁がこんなにおいしいって、すごいね。
どんだけかっこいいんだろうね。うらやまC。



さすがデザートも種類が豊富。
日々是好日


飲み物はグァバジュースをチョイス。
日々是好日


こちらのビルの4Fでする。またすごいところにお引越ししたね。でも大名でこういう場所って
あまり思い当たらないので、とても助かりますね。
日々是好日



私もひとりだったし、ほかにも男女ともお一人様が結構いらっしゃった。
サービスもとても心地よくって、一人でも入りやすいのは嬉しい限り。
もちろんグループで来店のお客様もたくさん。











コーデュロイカフェ カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅