久しぶりに荒尾へ。わいわい。
なんと桜が満開である!
日々是好日


荒尾市高浜の【GLOBAL BAMBOO CAFE -- グローバル・キッチン・バンブーカフェ】でごはン。


途中、微妙な虹の一部が見えてたんだけどな。。。激写!と思ったんだけどな。。
日々是好日



なんとお店の前にブランコがあった!



ひゃっほーーーーい。
日々是好日


コースもお安い!良心的だねえ。ありがとうありがとう。
日々是好日


飲み物もそれはもうたくさんの種類がありまして。
日々是好日


なんだかほかにもページがあった気がするし。
もちろんお食事のアラカルトもたくさんあった!


天井も高くって、お店の中も広いです。
日々是好日


選んだのはバンブーコース(2,000円)+オムライス!


まずはオードブル。
日々是好日


そしてプリフィクスのサラダは、バンブーサラダをチョイス。
日々是好日


ぱりぱりチキンの葱ソース。
日々是好日


白身魚のサルサソース。フリッターがおいしかった。
日々是好日


パスタはー、何選んだんだったかな。。
日々是好日


そして世界一美味しいって書いてあった自信満々のオムライス。うむ!おいしかった。
でもオーソドックスなオムライスじゃなくって、創作オムライスって感じ。うむ。でもおいしかった。
日々是好日


なんとデザート追加しまして。苦しい苦しい言いながら4つも食べまして。
日々是好日


Instaglamにy嬢がはまっていたので、私も久方ぶりに使ってみることに。シャレオツ。
日々是好日


このチーズケーキ、ふわっふわしておいしかったー。なんだったか、、、。うーむ。
日々是好日


y嬢はずっとこの針金を気にしてた。アートだね。かわゆいね。ってずっと言ってた。
日々是好日


確かに上の方に居座る小鳥は仏頂面の感じがとてもかわいいけれど。
日々是好日


なんと占いナイツがあるらしいよ!気になるざます!!アマス!
日々是好日


そして、からの、カラオケ。
久しぶりにy嬢と一緒に満腹満足なナイツだった。



おごちそうさまでした。



日々是好日







グローバル・キッチン・バンブーカフェ カフェ / 長洲駅