からの。“つるちゃん”とこ。
中央区大名の【旬鮮つるの家】さんです。
日々是好日


なんと!食べログみたら、口コミ私だけじゃないか。。
こんなにおいしくってコストパフォーマンスもよいところなのに。もったいない。
でも確かにお客さん多すぎになったら嫌なので、ひっそりとこうして日記に記すぐらいがいいのやも。


おいしいんだよ、ほんとうに。



きっと素敵であろうお店が軒を連ねる、
日々是好日


赤坂ロードに足を踏み入れまして、
日々是好日


かわいいキティの味自慢そばの旗サインを越えたなら、
日々是好日


【旬鮮つるの家】に到着です。


やった!
日々是好日


わいわーい。
日々是好日


なんとか新鮮な刺身も売り切れには間に合った様子。あーもう至福。
日々是好日


この、ほっくほくのコロッケがおいしいんだ、これが。。
日々是好日


すごいカメラで撮影しています。あー、会いたい。Bちゃんと오빠たちに既に会いたい。
日々是好日


明太たまごやきー。
日々是好日


そして大好きな白くて柔らかいもの=白子です。絶★品です。ペロンチョ!!!!
日々是好日


このお酒も、また、、、おいしかった。
日々是好日





おごちそうさまでしたン。





旬鮮つるの家 居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)