すてきな、お料理でしょう。
日々是好日-IMG_2485.JPG

見た目にはもちろん、味もすばらしい突き出しだったのです。
が、
ここから始まるコースが素晴らしかった!

福岡市西区姪浜の【西新初喜 姪浜駅南店】に連れて行っていただきましたン。
日々是好日-IMG_2486.JPG


舌の上でとろける牛タン。
美味しい牛タンって、なんでこんなにおいしいでか。
日々是好日-IMG_2488.JPG


馬刺。はい。
おいしいです。
臭み、まったく、なし。
日々是好日-IMG_2490.JPG


そして!
牛しゃぶ鍋の用意が始まりました。こちら、三人前。
日々是好日-IMG_2491.JPG


みそダレ、ポン酢のほか、オリジナルの和出汁でいただきます。
この、和出汁が、絶!品! 売ってくれんかな。
日々是好日-IMG_2494.JPG


そして!


とどーーーーーーん!
こちら、なんと、一人前で候!
日々是好日-IMG_2496.JPG


…なんとも、、はゃ。。


至福です。感謝でいっぱい。
ありがとう、牛。ありがとう、いきもの。
ありがとう、ありがとう。


おいしそうであります。
日々是好日-IMG_2495.JPG


食するのでありまする。
日々是好日-IMG_2497.JPG


で、最後の最後に感動したのが、
こちらの “しゃぶ麺”。
$日々是好日-IMG_2498.JPG

あんなに美味しいものを、あんなにたくさん食べましたのに、
ペロンチョ!

感動いたしました候。

あー。素晴らしい。素晴らしいコスパ。
全個室で、部屋まで行く設えや、お手洗いも素敵。
サービスは言わずもがな。

ご接待にも、とても良いと思うのです。





西新初喜 姪浜駅南店しゃぶしゃぶ / 姪浜駅