happy happy birthday!!

福岡に来てウン#年。
誕生日を祝わ、日々めまぐるしく生活してきましたが。

今日は、kちゃんの聖誕祭!
女子2名のみでバースデイパーティ。

kちゃんのリクエストもあり、初めて
中央区桜坂の【キラキラカフェ とねりこ】に行ってきましたン。


入口からはいって。
日々是好日-IMG_2053.JPG


アリエッティとのコラボイベントがあってた模様。ほんと、ちょっとアリエッティの世界観に似てる。
日々是好日-IMG_2054.JPG


ドリンク1杯付の、本日の晩御飯をチョイス。
日々是好日-IMG_2055.JPG


メインは鶏肉のクリーム煮。おいしいおいしい。ホロホロと身がくずれてゆきます。
日々是好日-IMG_2057.JPG


たくさんの種類の料理が、ちょっとずつプレートにのっていて、贅沢気分。
日々是好日-IMG_2059.JPG


最後は紅茶と、
日々是好日-IMG_2060.JPG


もちろん、デザートはバーズデイ仕様!!
粋な演出までしていただき、頼んだ私もびっくり&大感激でした。
日々是好日-IMG_2061.JPG


ありがとうございました。
kちゃん、おめでとうおめでとう。




そして。





キラキラカフェ とねりこ カフェ / 桜坂駅赤坂駅六本松駅