なんだか美味しいランチを求めて親不孝・赤坂方面へ。


こちらは、中央区天神3丁目の【EARLY BELIEVERS】。ですが、なんか違う。
日々是好日


と、気になる看板。なにやら、カレーがある模様。しかも、500円。
しかも【oto cafe】って書いてある。
$日々是好日


入ってみることに。


入ってみたら、おしゃれな音楽がかかってるんだけども、テレビを字幕つきでつけてくれていたのが
なんだかほほえましくて嬉しかった。
日々是好日



そして500円のotoオリジナルカレーをお願いしましたところ、
なんと!
本日オープンにて、本日限定!通常でも500円の2種類のカレーを101円を切りました!
100円で提供中とのこと!!



怒涛のキャンペーン! 


そして、きました。otoオリジナルカレー。
日々是好日


おいしそうでしょ?
日々是好日


何気に頼んだカレーでしたが、これがもう!トンでもない逸品。
コクがあるのに、スパイシーな辛さとココナツミルクの甘さが口中でさーっと溶けていく。
カレー大王の私も感激のおいしさ。


チキンもごろって入ってました。
日々是好日


カレーの中身は変わるのかな。
チキンとお茄子が入って、ほんと、私好みの美味しさで感激したのだけどなあ。


親不孝、あなどれないなあ。
ザイマカもランチ始めたしね。まだ行ってないなぁ。行きたいなあ。



EARLY BELIEVERS バー / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)