素敵な器で素敵なおばんざいが楽しめる
中央区薬院【四季のおばんざい むろや】にいってきましたン。


それよりもなによりも、見て!!!!
日々是好日-IMG_1400.jpg

やったね!!!!!

いいなぁ、デンマーク。いいなぁ、オランダ。いいなぁ、スウェーデン。
そんな北欧の風が感じられるお土産よ。ありがとうありがとう


おばんざい5種盛。芝えびおいしい。おナスも美味しい。鴨のたたきもオイシイ。
日々是好日-IMG_1386.jpg


ちょっぴり怖い。でもおいしかったー。
日々是好日-IMG_1387.jpg


つくね。山椒が効いてて、おいしカッター。
日々是好日-IMG_1388.jpg


そして!こちら、ちょっぴりエロチック北欧!
日々是好日-IMG_1389.jpg


水餃子。おいしかったよー。
日々是好日-IMG_1390.jpg


大人の卵焼き。子どもの卵焼きも気になった。
日々是好日-IMG_1391.jpg


ほくほくのコロッケ。
日々是好日-IMG_1393.jpg


つぼ鯛の味噌漬焼き。。おいしいの。
日々是好日-IMG_1395.jpg


ジャージャー麺。美味です。
日々是好日-IMG_1397.jpg


米も食べたく、おにぎりとお味噌汁。
日々是好日-IMG_1399.jpg



お酒が珍しいのがあって、とてもとてもそそられた。
ジンジャーの梅酒?おいしかった。





むろや (和食(その他) / 薬院大通、薬院、西鉄福岡(天神))
☆☆☆☆ 0.0